バイバイ原発・京都 のブログ

バイバイ原発・京都 のブログです

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

放射能汚染はごめんだ! バイバイ原発・京都 パレード&デモ(2011年6月26日〔日〕14時、梅小路公園出発)

3・11をきっかけに、さまざまな立場の人が原発をなくしたいという思いを新たにしています。そんな人たちが、ぜひみんなで一緒に集まって、おおきな声をあげよう!ということで、デモ&パレードを企画しました。多くの方々にご参加いただければと思います…

【転載/インターネット上での宣伝用メール見本です】 6・26@京都・放射能汚染はごめんだ! バイバイ原発・京都 パレード&デモ

以下、バイバイ原発・京都の事務局の藤井さんがCMLに流された広報メールをインターネット上での宣伝用の見本として転載します。各自ネット上で知り合いなどにお知らせしたりサイト上に告知記事をアップしたりする際の参考にしていただければと思います。 …

「バイバイ原発・京都 パレード&デモ」参加、賛同のお願い

「バイバイ原発・京都 パレード&デモ」参加、賛同のお願い福島原発事故は最悪のシナリオを展開しています。甚大な地震・津波の被害をもかき消すような原発事故の悲惨さには言葉も見つかりません。しかしながら、国は原発を軸にしたエネルギー政策を変えよう…

【参考情報】 京都を中心にした6月26日までの反原発・脱原発関連イベント・リスト

6月26日までの京都を中心とした反原発・脱原発関連イベント・リストです(26日の宣伝などにご活用下さい。なお、新しい情報がありましたらお寄せ下さい)。(ご連絡先) TEL:075−465−2451(佐伯) 携帯:090−9257−8445(藤井) E-mail…