ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

のっぴきならねぇ〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

 | 

2006-03-21

[]冬ソナ

f:id:byh04556:20060322025923j:image

何故か唐突にパチンコ「冬ソナ」の話題に

そのまま「じゃあ冬ソナを1話から全部見るか」

という訳のわからないノリで

現在紅豚氏の家で

延々冬ソナを見させられております


呆れた某姐さんは日付が変わる前に早々と帰宅

取り残された終電を逃した僕はこうしてブログ更新で時間つぶし

兄貴と紅豚氏は結構はまってます

つまり、現在孤立勢力です

姐さん帰ってきて〜ww

サイババサイババ 2006/03/22 11:47 冬ソナは見れない。。。ヨン様気持ち悪い(+д+)

某姐さん某姐さん 2006/03/22 14:10 お疲れさま〜!(笑)でも、私も1時までいましたってば。それはもう。

ともとも 2006/03/22 16:16 話は聞きましたよ。次のターゲットは俺って話だよ^^;

のっぴきのっぴき 2006/03/22 20:58 >サイババさん
ふふふ、見てみてくださいよ、ヨン様以上に気持ち悪い人だらけだからww

>姐さん
いやいや、8時過ぎまで居させられた身からすればその逃げっぷりは羨ましい

>とも
ふふふ、きっと次回は近日開催さ

紅豚紅豚 2006/03/23 01:10 冬ソナはコントなんですよ皆さんww

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/byh04556/20060321/p1
 | 
Connection: close