BANANAMATE Vol.6【DMM】【電子書籍】

BANANAMATE Vol.6【DMM】【電子書籍】
BANANAMATE Vol.6

電子書籍
2014/12/15 配信
NIKI
表紙:松任知基
「Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜 【第6話】ナカに熱くて固いの感じながら…夢うつつ」松任知基
「獰猛顧問〜レオタードに忍び寄る牙 【第3話】本当にこれで上手くなるの?」OUMA
「お仕置きの時間〜体に染み込む相姦の種 【第3話】しっかりみんなに見えるように広げて…」影追い
「コスってプレイ!生意気な彼女が発情中?! 【第2話】教えてあげる!本当のヤ・リ・カ・タ」宮里えり
「ナマイキ生徒の躾け方〜触らないで…感じすぎちゃう! 【第1話】アタシが言いなりになるわけないでしょっ!」水乃アルト
「チンテナンス〜進化した肉棒で挿れたい放題! 【第1話】もう挿れないと…頭がおかしくなっちゃうっ」冥王星人
「潜入女学院!~女装ボディガードのエッチ過ぎて困る日々~ 【第1話】はっ、早く入れなさいよ…そ、そう!ゴーカクっ!」「錬」
「記憶を消してヤりたい女をイカせ放題!! 【第4話】わざと捕まり…JKと婦警をヤリたい放題!!」泰斗
「超乳社宅戦士・本沢耕平 【第6話】俺には超乳を気持ちよくさせる義務があるんだ!」ながしま超助
「絶頂仮面スペルマン 【第6話】すごい締め付けッ…エロ過ぎだよッ!」こっぱむ
冊子情報→BANANAMATE vol.6 » NIKIコミックス

アダルト電子コミック