BANANAMATE Vol.18 配信【DLsite】【電子書籍】

はてな規約の遵守のため画像の表示を取りやめました。

BANANAMATE Vol.18
電子書籍
2016/8/14 配信
NIKI
表紙:あまろたまろ
「告白した相手が変態性癖すぎて我慢できない…。 #001 立ちバックと不良デビュー」あまろたまろ
「強制種付プロジェクト いつでもどこでも誰とでも #002 気持ちよくて…これ以上されたら…っ」仲峰紘史
「私が変態!?〜先輩…私、感じてなんかいませんっ! #002 もっと…弄って欲しいです…」水乃アルト
「エッチな姉妹と同居性活〜ベッドでお風呂で食卓で〜 #004 ナカが急にキツくなってきた…っ」神藤みけこ
「ア・ナ・ウ・メ〜注がれた義理の利息〜 #001 そんなに嫌なら旦那を呼べよ…」GUNsRYU
「Exchange 〜幼なじみと入れ替わり!?〜 #010 もういやだ…女なんて…っ」松任知基
「ヤせる穴。ヤせさせる棒。 #001 ヤせる穴にインサート」長代ルージュ
「色欲×淫魔契約 性なる魔力てヤリホーダイ!? #001 ナカ出しで「契約」成立!」ゆきうさぎ
「姪っ子を処女から7日間で調教してみた #006 いいね…男子トイレでしゃぶる女の子…」嬉野めぐみ
「相互飼育カンケイ〜神様は俺にアイをくれたでござるっ!! #003 アイちゃんのより三倍くらいでかい!!」MATSU★ダイナソー

冊子情報→電子コミック「NIKIコミックス」オフィシャルサイト