Hatena::ブログ(Diary)

world’s edge

2008-03-06

[]あをによし

あからさまな悪意、と言うのが苦手なので窃盗疑惑のあたり、見ててかなり嫌なものがありました。てゆうか、このドラマ現実離れした設定が面白いんだけどそれと現実が相容れるものではない、っていうのをこんなにはっきりさせなくてもいいじゃないか! なんかもう居たたまれなくて見てられませんでした。でもまさかマドンナがああいう形で出てくるとは、そしてリチャードがあっさり認めるとは思ってませんでした。ここまで長かった…! 誤解と迷走に全体の3/4を費やしてませんかこのドラマ。残り3回だっけ? 相当なジェットコースターになるんだろうなあ…でも楽しみ。

口惜しかったのは「目」の正体が勾玉じゃなさそうなこと。三角縁神獣鏡…ええ、日本史教科書に載っていたような気がします…小川先生の勾玉にもきっと何かあると思うんだけどなあ…

今回のオアシス。鹿が可愛かったです。「喋っちゃった…」って!

よしえよしえ 2008/03/06 23:20 確かに、お茶目な鹿にびっくりしました!!
来週は見れないんですよー泣

魔少女に、録画頼んどこう♪
でもその前に、この前借りたやつ観終わらなきゃ・・・・・・汗

n 2008/03/06 23:45 ね! 鹿、可愛かったよね!
しかし録画したヤツはすぐに見ないと、結局見ないままになる気がするよ…

魔少女によろしく言っといて。
てか、よしえちゃんにかなり会ってないね!
ブログのおかげで元気そうなのは知ってるけどね(笑)…変な話だねえ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/bynmwts/20080306/1204812033