いよいよタイル貼り!

今朝起きて体調が戻っていなかったらどうしようと
恐る恐る起き上がったら何とか大丈夫。
朝ご飯をしっかり食べて現場に向かいました。


早速目地割をやって配膳室の壁タイルを貼り始めました!
一番下の切りモノの部分以外は一通り貼り終り
目地詰めも殆ど終わりました。






今日の作業は手元が暗いと細かい仕事がやりにくいので
照明灯を当ててやっていたのですが
この照明灯、光に当たると暖かくて冬場はとってもありがたいものなのですが
・・・夏場はちょっと(^ ^;)


手元に光が行くように照明灯の前に出て作業をやっているわけで
当然背中とか腕とか横顔とかに光が当たるわけで・・・(´ `;)
今日は(も?)辛かったです (ノ_`。)