一足お先に

バレンタインデーと主人の誕生日が二日違いで間もなくやってきます。
主人の誕生日に作ろうと思っていたモカロールケーキでしたが
主人は自分の誕生日はチーズケーキがいい!と言うので、
ちょっと早めですが、バレンタインデーのチョコの代わりのプレゼントということで
今日モカロールケーキを作りました! 


2月14日に作ると、二日後に今度はチーズケーキとなるので
そんなに立て続けになるのもちょっとね(´ `;)


りんごがまだあるしレーズンもあったので
今回はアップルパイの中に入れる時と同じようにりんごとレーズンを煮て
シナモンパウダーを振り掛けて、スポンジを巻くときに一緒に包んでみました。


そんなわけで今回はモカロールケーキinりんご&レーズン





参考にしているレシピ通りに作ると、スポンジの食感がしっとりもっちりできて
美味しいです!(^o^)v