世にも奇妙な物語

わりと好きな番組なんだけど、この前秋の特別編見れなくって
だいぶショックだったんですよ。
今日やっとHDDに録画してた友人Aに頼んでRAMに映してもらいました。
あと今週見忘れたカイジも。
もともとDVDはあんまり使わなくて、空のはあんまり持ってないんだけど
RAMは特にAに何枚かあげたり自分で使ってるうちに無くしちゃったりしてたから
手持ちが0枚だったのね。
で、今日学校が終わってから新宿のヨドバシで2〜3倍のRAM5枚セット買ってきた。
わざわざ淀に行く必要は無かったんだけどちょうど新宿で思い出したから。
3年位前に2倍の5枚セット買ったときは確か2500円くらいしたんだけど、
今日見たら1200円くらいで時代の流れを感じた。
商品券が財布の中にあったから千円分商品券出したんだけど。
そういえば商品券だとポイントが10%→3%しか付かないんだよね。
なんか損した気分。
それからついでにゲーム館に寄って新型PSPのシリコンジャケットを買いました。
ピンクかわいいかもと思って勢いで買ったけど合わなさすぎワロタ