【空戦会】 11th online

昨日は空戦会おつかれさまでした!


私はAOの戦争が終わってから行ったのですが
昨日は11人も集まっており、(RSにしては)比較的大規模(?)な対人戦闘が楽しめました
ありがとうございました


戦闘自体は他の方に比べて動きが甘く
フルボッコにされた記憶しか…orz


まぁ、他の方の動きを盗みつつがんばりますので
今後ともよろしくお願いします


何はともあれお疲れ様でした!!


■11th感想
対空砲が意外と強く、敵を対空砲の上に引っ張ってあげるだけで結構役に立ってくれました
(AGの上に引っ張ってCGで狙い撃ちさせるのと同じですね)
障害物が少ないので、こういうものを利用しながら戦うのは面白い


装備面では、やっぱり低反動砲が強いですね
距離1k辺りから当てられるので対空対地共にかなり便利
対地ミサイルを積む余裕がない機体だとかなり重要だなぁ…と思ったり


ショットガンはドッグファイトのときは便利ですが
対地となると微妙なのでどっちもやるなら低反動砲の方がやりやすかったです


あと、私だけかもしれませんが、結構表示が飛ぶことがあったなぁ…
それで、昨日はよく自爆したり、離脱したしてたんですが…


□昨日の装備
機体:R-21orR-32(sp)
メイン:対空汎用
サブ:なし
センター:低反動砲 / レーザー砲
#あえてサブには何も積まない!!


■他
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/7445/1220970233/159

>>>154-155
>以前、選択可能な機体種別数の上限を拡張した記憶がありますが、今回は武装ですか。
>以前からある仕様なので、3.21aとかbで対応します。

武装の上限拡張について
かなり早い段階での対応が入りそうなので、期待。

対応ありがとうございます。


■AO
廃じゃないですw
メインはまだLv74ですから!!!

装備超微妙ですから!!!

ステ振り超中途半端ですから!!!