弟デート、僕ニート。

僕の弟は彼女いないとか言ってるけど本当とは思えない。まぁ、学校とサークル以外は家にいるけど。
兄に気を使う素敵な弟でいいね。


友達からバイトの情報を貰う。
近所のTSUTAYAなんだけど、辛いかな。
楽して儲けようとは思わないけど、膝が悪いから立ちっぱなしがちょっとね。
どんなバイトも同じかな。
夏休み中には決めたいよね。
ちょっと明日見に行ってみようと思う。
あくまで予定。

やっぱりあったんだw
誰かやるだろうと思ったらオフ会あるくらいメジャーでしたか。
僕はやろうとは思わないけど。
タンブラーって割引あったのか…。
やっぱり買った方がいいのかな、行く機会多いなら。


スターバックスが長年築き上げてきたブランドイメージを
別に気にしたことないな…。
普通にアニソン聞きながらコーヒー飲んでる人いたことあるし、意外とヲタとスタバは相性がいいと自分は思う。


そりゃ愛妻弁当持ち込み不可なら怒るだろ、jk。
そうじゃないってね。


中の売店のものが安ければいいんだけど、ぼったくりだからな…。
トマト300円、キャベツ350円とかまだ残ってんの?
全球団持ち込み禁止だと思ってたら、全然そんなことなかったことにびっくりした、今年の横浜戦。
やっぱ持ち込めた方が安上がりだし、手作りなら旨いし。
途中で買いに席を立っていいシーン見逃しとかないからいいかもね。

図書館戦争ですね。
あれはクマの着ぐるみだったけども。

今週はビジター6連戦。

札幌でファイターズ3連戦のあと、続けて福岡でホークス3連戦。
移動が大変ですね。
せっかく上位と闘うんだから、勝ち越しでお願いします。

順位表 7月21日現在

順位 TEAM 試合 勝率 1位との差 3位との差 得点 失点 HR 打率 防御率
1 89 49 39 1 .557 - -3.5 436 391 122 .265 4.00
2 90 46 42 2 .523 3.0 -0.5 319 338 48 .250 3.43
3 91 47 44 0 .516 3.5 - 384 391 73 .272 4.02
4 92 44 48 0 .478 7.0 3.5 440 435 78 .272 4.34
5 89 41 46 2 .471 7.5 4.0 383 334 43 .267 3.47
6 91 42 48 1 .467 8.0 4.5 389 400 89 .257 4.05

上位3チームで差が詰まる。下位3チームで差が詰まる。下位と上位が微妙に開く。
なんだろうねぇ。ロッテとオリックスがいい調子なのに。
もっと上位陣を脅かしてほしいな。

明日の予告先発

  • マリーンズ:#41 小林 宏之 15試合 2勝8敗 5.44 vs日本ハム 3試合 0勝2敗 1.77
  • ファイターズ:#42 スウィーニー 18試合 6勝3敗 3.36 vsロッテ 4試合 1勝1敗 2.84

連敗ストップ後に敵地で宏之。
前回、前々回と試合は作っているので、その調子を維持ならまぁ大丈夫。
しかも日本ハムは勝ち星こそないが比較的相性がいい。
1ヵ月半ぶりの白星なるか。
打線が打ち疲れてない事を祈るが…。

他球場
  • L:涌井 vs E:長谷部
  • H:パウエル vs Bs:近藤