mizukawachiharu’s blog

水川千春の制作記録

別府

ゴールデンウィーク突入!アパートに来ている作家の数もピークを迎えてます。毎朝の朝礼が1クラス分くらいになってきた。わぁ。

大分のアイドル書家:なっちゃんと一緒に共同公開アトリエ「湯の間」を制作しました。ここで作品を増やしてます。うちは温泉のお湯で、掛け軸と生け花の作品をつくり、なっちゃんは素敵な書を書いてます。茶道(水川)+書道(なっちゃん)=湯道のようなお部屋にしたいなぁと話してます。和室アトリエ、遊びに来てね。



実はもうひとつ、湯の間でやりたいことがあるのです。大阪から、着物も持ってきているのです。ちかぢかお披露目したいところです。ここでやりたいことがたくさん。

©mizukawachiharu official page