Hatena::ブログ(Diary)

Chin-Pun-Can-Pun Official Web Site

2011-01-29

ライブ報告

本日Live Restaurant 音やにてライブがありました。

今回「長い名前のバンドさん」というテーマで呼んでいただいたChin-Pun-Can-Pun

さらに「Chin-Pun-Can-Pun-Collaboration-Project」と名前を長くしてライブに挑みました。

まずはいつものメンバー4人で。今回もダンス・パフォーマンス(?)あり。

f:id:c-p-c-p:20110129140001j:image:w400


そして今回の目玉のゲストミュージシャン!

ドラマーmisakin'をお迎えしました。

f:id:c-p-c-p:20110129140000j:image:w400


いつもよりも豪華でノリの良いライブを見ていただけたのではないかと思っています。

アンコールの情熱大陸ではキーボードでもすばらしい演奏を披露してくれたmisakin'。

彼女におんぶにだっこのChin-Pun-Can-Punでしたが、とても楽しくライブをさせていただきました。


一緒にライブをさせていただいたMUDDY ROADSさん、見に来てくれた楽団の友人や知人のみなさんの温かい応援のおかげで、今回も幸せな時間を過ごすことができました。

そして、前回に引き続き素敵なライブの場をセッティングしてくださった「音や」さん、ありがとうございました。

今日の出会いや頂いた言葉を励みに、また頑張っていきたいと思っています。



■ 本日の演奏曲 ■

古い日記

Top of the World

歌うたいのバラッド

め組のひと

(〜以下with misakin'〜)

WINDING ROAD

Truth

HIGH PRESSURE

情熱大陸(アンコール)

レッドレッド 2011/01/30 22:18 わたくしの仕事をしてる間に歌うたいのバラッドが…

sayakasayaka 2011/01/31 14:34 お仕事ごくろうさま。
そうそう、レッドが以前リクエストしてくれたので今回初披露です(^^)/
聞いてもらえなくて残念だったけどまたの機会に!

shimanyshimany 2011/01/31 21:30 そもそも、このユニット自体、レッドの好きな「オジャパメン」を聞かせるために始動した経緯があるからね。

今度は、ぜひ、聞きにきて下さいね!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/c-p-c-p/20110129/p1