デブサミ

そうそうはてな(この日記もそうですね!)の近藤さん(id:jkondo)のお話しを伺いました!
7名(+ユーザーの協力)で運営できているというのは凄いですね。
『日記』拝見しちゃいました。 コメントもしておこうかな?
そっか、おいちゃんより10歳も若いのんね!
本間直人さんの「ファシリテーション入門」も受けました。
結構 参加者の皆さんもちゃんとお付き合いしていたのであった・・・

他にも、Planetarianでお会いした Sun/藤井彰人さん のセッションもあったのですが、今回は本当にゴメンなさい・・・浮気してしまいました・・・益々のご活躍楽しみにしています!

Java Computing 2005 Spring」でお会いできるのを楽しみにしています。