Hatena::ブログ(Diary)

愛を読むひと

2013-06-27

マルシメについて知りたいなあ

ストレス解消は洗濯です、ってちょっと変?汚れたものが見る見るキレイになって、うまく干せたときは気分がスッキリ!やっぱ変わってるね(笑)。
クレジットカード家電量販店から、各種ネットサービスに至るまで多種多様な「ポイント」サービスがあふれていますが、ポイントとともに検索されているワードの中では、「ジョージア」や「ネピア」など、プレゼントが当たるキャンペーンが人気を集めているそうですよ。
カバンを買いたいんだけど、買い物って苦手です。いろいろ見ているうちに何が欲しいのかわからんくなるんですよね。
インフルエンザの語源って知ってますか?インフルエンザは邪悪な星の「影響」(インフルエンザ)のためとされ、インフルエンザって呼ばれるようになったんだって。
やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『あなたが望むことは思いきりやってみよ』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
もっと気楽に頑張りたいものです。
タンス貯金を最大限に生かすプチ投資のススメ 

2013-06-26

椎名法子って基本が大切?

近所のスーパーの特売日だったから、お肉を大量に購入。喰えるのか、あんなに。冷蔵庫もパンパンになってしまった。
それにしても毎日やりきれないことが多いです。子育ても仕事も、上手くいかないときは同時なんですよね。
最近、公園でサッカーボールを蹴っている子供が目立つようになってきました。昔は野球ばっかりだったけど、時代はJリーグですね。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。
『あなたが望むことは思いきりやってみよ』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。
パートやアルバイトで稼げないなら 

2013-06-25

成海璃子って覚えにくい?

最近フットサルにハマッてます。これがなかなか大変で、時間もないし、体力もないし。でも、限界まで頑張るつもり。
そうそう。最近知らない間に白髪が増えてきたような。ストレスってこんな形でもでるもんなんですねえ。
最近、本棚に入り切らないくらい、いろんな本を買っています。楽天ブックス大人買いしたのですが、全然読むヒマがありません。
色鉛筆が円形なのは、色鉛筆の芯は鉛筆の芯に比べて柔らかいため六角形にするとすぐ折れてしまうからだって。どうして色鉛筆は円形なのか昔から気になってたんだよね。
わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。
介護をしながら自宅で稼ぐシンプルな方法 

2013-06-24

定岡正二って慣れないよね

カビって網戸にもついてるらしいですよ、この前、テレビでやってました。なんか、いつも風と太陽あびてるから大丈夫っぽいけど、ダメなんですね。
そういえばネコを飼いたいと思ってるんです。チビちゃんと気の合いそうな子がいればいいけど。どうしようかなあ。
好きなものを食べたり飲んだりと気持ちが落ち着きます。だからコーヒーはやめられません。ちなみにモカブレンド。
同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『人生に大切なことは、五文字で言えば「上を見るな」。七文字で言えば「身のほどを知れ」』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。
女性でも簡単にはじめられるシンプルな投資とは 

2013-06-23

ほんこんってもういいよ

自動販売機でお水を買ったら、お茶が出てきた!まあ、お茶でもよかったんだけど。お茶のほうが10円高いので得したような、やっぱり損したような・・・うーん、複雑。
七夕」と一緒に検索されたワードを見ると、「仙台」が9位にだそうです。仙台七夕祭りは、毎年8月6日〜8日ですが、7月に行われると思い違いされている人が、多いのかもしれませんね。
これからの時代、資格の一つでもないとまずいですよね。だから行政書士簿記の資格を取ろうかと思っています。むずかしいかなあ。
石焼きイモが蒸したものよりおいしいのは、熱せられた石から出る遠赤外線によって内部までよく暖められるからだそうです。ゆっくり温度が上がっていくので、でんぷんを糖に変える酵素が最も働く50度前後でより長く保たれるので甘くなるんだって。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『あなたが望むことは思いきりやってみよ』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
プチ投資でマイホームや高級車を手に入れる 

Connection: close