初めての自作シンセサイザー

2009-03-19

[]帰ってきた僕 06:23

気づいたら3年も放置していました…。

その間もずっとアナログシンセサイザービルダーズサミットなどには参加していたのですが、半田ごてはほとんど握っていませんでした。

そんなある日、タピオカ鍋さんとお会いしたときにtakedaさんのページにあるステートバリアブルVCFのプリント基板を頂いたのでリハビリがてら追試してみることにしました。

いやー、PNPとNPN、どっちがCでどっちがAかも忘れていましたよ…

現在パーツを一通りハンダづけ終わったところです。これから可変抵抗つけたり電源引っ張ってきたりしなければなりません。近日中に音付でリポートできると思うので、とりあえずは復活の挨拶ということで。

今後ともなにとぞよろしくお願いします。

ChuckChuck 2009/03/19 09:24 Welcome back!

GanGan 2009/03/19 16:49 ご主人様、おかえりなさいませ _o_

tanzitanzi 2009/03/20 05:46 どうもです。
抵抗のカラーコードも読めなくなってました(涙)

ca3080ca3080 2009/03/20 16:33 みなさま暖かいお出迎えありがとうございます。
頑張ります。

geniegenie 2009/03/20 17:36 やあ、お帰りなさ〜いっ!