敵だ!!


これ!1500円!!かわいい!安い!アネモネ最高♪
服今月かなり買ってる・・・着てない服の存在が現れた時危険(^_^A)


リラックマ・・・昔はまっててもうはまらないぞって
決心して落ち着いたのに
会社の近くのローソンで
リラックマフェア〜
う〜ん
「20点でリラックママグカッププレゼント!」

パン・・・あんまし量食べれないけど2個買って地道に点数集め

しかしこのパン去年も見たぞ??牛柄かわいい♪

もう…大人になろ

さて昨晩は高校からの男友達と3年ぶりに再会!!
やばーい!!もう超楽しい♪おもしろい♪かわらない♪くだらない(笑)
この年になるとみんな家庭だとか仕事だとかで大人になっちゃうけど私にしろこの人にしろそういうの一切ない♪
久々にいい時間過ごせた!!やっぱ何事も楽しくなきゃね☆