今日の出来事 ( ̄〜 ̄)

今や生ものが食べられなくなってしまった、わたくしですが、火を通すと魚もお肉も食べられます。がんばれば食べられると思いますが、なんか生肉は気持ち悪くて、どうも苦手です。やっぱり、火を通すべきだと思うんですよ。
生肉を食べると言うことを考えれば、考えるほど食べられなくなる。お寿司もミディアムレアなステーキも食べられないなんて、勿体ないよね。

今日のお奨め

おさかな天国

おさかな天国

テレビ こどものうた~おさかな天国~

テレビ こどものうた~おさかな天国~

魚づくし

魚づくし

さかなクンのさかなで行こう! [DVD]

さかなクンのさかなで行こう! [DVD]