Shade10


常にこんな感じなんですけど。これ私だけ?
変なタイル上の模様が出とる。
ちなみにビデオカードの設定をいじると直るんですが
私の場合、設定を変えても不安定さは変わらないし、機能は普通に使えるのでこのままにしてる。
不安定というか、実際に描画が不安定な人もいると思いますが、レンダリング中画面がチカチカして
入力を一切受け付けなくなるのは、CPUの負荷が高すぎるせいかもしれませんね。
ほかのアプリでもCPUの優先度を上げると似たような感じになりますしね。
とりあえすレンダリング停止ボタンくらいは押せるくらいに下げて欲しいです。
CPU優先度が変えられるスライダとかあれば面白いのにね。

やっぱりニコニコといえばこれだよね。


あいかわらずもの凄い数の弾幕。なんというチームワークw
空耳ネタ増えてるし。つまんないのもあるけど面白いのだけ次の世代に受け継がれていくみたいな。
「カバくんの力」は吹いた。
「うううう」のところは「うううう」しか絶対コメントしないという暗黙のルールを一人残らず守ってるところが良い。