B450/BのT7500についての情報はネットになかったが、やってみたらすんなり認識しました。
Win10をインストール。10はまだ無料でインストールできるようですね。

ちゃんと2コアで動いててEISTも効いてます。
ただ、ファンが全開で回りっぱなしでうるさい。こんなんじゃ使う気にならない。
BIOSに設定項目はなし。難しいもんだな。


ネットにはT8300にして順調に使えてるという情報が多いんですが
なぜT7XXXじゃないんだろう?キャッシュは4Mだからこっちのほうがいいはずなんだけど。そのころはまだ出てなかったのかな。


ちなみCPUの交換は結構難しかったです。
裏面のビス外しただけじゃ外れないんですね。表からもキーボード外してビス外して、液晶モニタも外して
やっと裏面のパネルが外れるのです。
ネットに情報があったから気づいたけど見てなかったら絶対力ずくて外して壊してたな。
これのCPU交換は経験のない人はやめといたほうがいいです。