新年のご挨拶


新年 あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


去年は年末忙しくて、12月は全くクルマがいじれませんでした。
今年は、58キャデの方に力を入れていきますので、ご期待下さい。



<年末年始の様子>


年賀状は、29日の夜から準備を始めて、完成したのが30日の夜でした・・・
今年は9種類の年賀状を作成。
そのうち使ったのは6種類でした。


年末にオフィス(兼物置)の大掃除&整理をやりたかったんですが、時間が無く断念。
4日以降に掃除しようと思っていますが、面倒臭くなってやらない予感・・・


晦日を無事に過ごし、新年を無事に迎えたと思ったら、電子レンジの中に、大量の焼き鳥を発見・・・・
夕食の年越しそばのおかずになる予定だったんですが・・・・
てんぷらを揚げていて、完全に忘れてました・・・
(元日の昼食になりました・・・)


晦日と言えば、フジ系列のスケートショー。
うちの奥さんが録画予約を間違えた・・・・
番組表から選んで「決定」押すだけなのに・・・・
ちなみに録画されていないのに気付いたのは、最後の荒川静香の直前・・・
あ゛〜 orz....


年末ジャンボ・・・・
2等 1億円
3等 10万円
4等 3千円
昔の宝くじって、2等と3等の間に500万円とか、100万円なんてのがあったような・・・・
いまさら気付いたが、当たると大きいが、ほとんどがはずれくじ・・・
もちろん、5等300円でした・・・ orz....
クルマが5台保管可能な、新築の家を買う予定は延期(爆)