ご無沙汰・・・

 なーんだかとっても久しぶりの書き込みです。2月半ぶりぐらいかな。
そんな間に、つい二日前37歳の誕生日を迎えてしまったわたしです。

 ブログのデザインもちょっとリニューアルしてみました。
今までのブログは、ブログをはじめたきっかけもそうだったけどコミュニティーが広がればという目的で何かを常に発信していきたい要素を含んだものだったけど、ちょっと日々の自分を見つめ直す場所としてまた書き込み続けたいと思います。

 そんな、手始めにリニューアルしたブログのカラーのオレンジ、普段ならわたし色の選択肢の上位にはない色だけど直感かな。
 
 「色の秘密」っていう野村順一氏の色彩学入門の著書によると、
 効果的なカラーによる意思表示・・・ 
 たとえば、○○したい時に着る服だったりの色ってことなんだけど、それによるとオレンジってのは

 □自分の時間とエネルギーを準備する。

 □自分自身を動機づける。

 □望ましい成果をもたらす。

 □自分のスタミナを守る。

 っていうことらしい。
 なんだか、ふぅぅぅんってカンジだけどココ最近のわたしの○○したい・・・の○○にしっくりきてしまうわ。

まぁ、そんな37歳にしたいってことで、またよろしくお願いしマース。

 さて、実は明日は仕事がらみではありますが、家族三人にダ両親も一緒ですがリゾナー小淵沢のなぜかスイートに宿泊してきます。
 一部屋なのでそれなりに気を使ってスイートルームのラグジュアリーな気分半減か!?はたまたusagiに手を焼いてスイートルームもグジャグジャか???はわかりませんが久々の一泊お出かけ、仕事半分とはいえ楽しんできたいと思います。