「京都小シュッポ」終わった。

辻ちゃん(id:Ronron)と平ちゃん(id:ai247)との「京都小シュッポ」とても楽しかったです。

時間にしたら2時と少々で、あっという間の出来事に感じた。許されるならもっと話をしていたかった。
辻さんも言っているけど、

旧友と会った感じというべきかもしれない

はてなダイアリー

「旧友」、そんな感じだった。

前回、会った時には出来なかったような話を今回は話す事が出来た。
そしてお互いがお互いに「スゲーッ!」と感心しつつ話は色々と進んで行く。
内緒話も含めて・・・

それにしても時間は足りない。
互いにまたの再開を約束した・・・

今から待ち遠しい思いだ。

それにしても今日は「湘爆」の話に関連した「特攻の拓」の話には三人とも良く反応し盛り上がった。空間、時間を共有している感覚だったと思う。

またやろう!

明日は大分だ、小野ちゃんバトンをどうぞ!

「京都小シュッポ」今夜やります!

今夕、京都の規格外に大きな人が辻ちゃん(id:Ronron)と平ちゃん(id:ai247)の来襲を受けて「京都小シュッポ」をやりますよー!

場所は、大丸京都店の裏に在る「speak easy」ってアメリカンバーです。
時間は18:00くらいからです。
急な話だったので、まだ参加は3人だけでーす。
どんなに小さくまとまっていても、一人だけ大きい人がいるので(笑)、店内でもすぐに見つかると思いますよー。
だから突然来られても大丈夫でーす!

今からどんな話が飛び出すかワクワクです。