スイーツ新メニュー☆

(ちなみにこの日記は26日(土)に書いていますm(_ _)m)


ちょっと(ちょっとじゃない?!)だけ季節がズレてしまいましたが、このメニュー…。


   さつまいもと黒砂糖のケーキ
      

   カボチャのケーキ
      


今回はどちらも、量がいつものケーキより少なめです。。。
少し、ホッとしたいけど、ずっしりケーキは食べたくない…っという方にオススメ。。。
私は二つとも、素朴な味で、好きです。。。

特に、カボチャは、ホントにたっぷり、かぼちゃが入っていて、しかもバターは使わずに焼き上げているので、しっとりしながら、さっぱり食べられて、私好みです。。。甘さもカボチャ次第な感じで、あまり砂糖は使わず、自然な甘みにしています。。。

これは正直、『新メニュー』っと言いながら、期間限定に近いので、ぜひとも早めにご賞味下さい♪