新しいリネン服 & 羊毛バレンタインチョコ


White Closet.kちゃんから、新しい子供服が届きました!

私の好きな茶色と白のギンガム…、しかもパテンレースが付いてます!
カワイイ!!

サイズは110〜120cmで価格はとってもリーズナブルな¥1,900です!

隣の斜め掛けポーチもチビちゃん用♪

これは私のリクエスト!

もともとKちゃんのチビちゃんがいつも持ってるポーチがかわいかったから、頼んじゃいました。。。

あとは、柄違いで、私もまたまた大好きなグリーンなブラックウォッチ柄のキャミもお揃いで届きました!

まずはお店に見に来て下さいね!


そしてこれはそのKちゃんのお父様が作られた木のミニチェアー♪
私がスゴイ気に入って作って頂き、今ではお店の入り口で素敵に並んでます!

こちらもホントはチビちゃんの机とイスのセットで作ってみえます。

私に子供がいたら、絶対、買いたい優しいぬくもりのある木のチェアー、今まで大きな声では言いませんでしたが(笑)、こちらも発注可能です。もし宜しければ、お店でご相談下さい。


そして最後にこちらが、今月の羊毛フェルトのワークショップで作るチョコたちです。

こんな素敵な箱に入って、そのままプレゼント…。

7日、12日共に、少しずつ応募があり、埋まってきましたが、まだ空きがありますので、希望される方はぜひぜひお早めにご連絡下さいね♪