アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

快晴@Sealax

先日ブログで華々しく告知いたしましたサンセットヨガイベントですが
同時にFACEBOOKでもご紹介させていただいたところ、
たくさんのお申込を頂戴しまして、早々に定員に達しました。
ありがとうございました。



また、お申込くださった方でご参加いただけなかった皆様誠に申し訳ございません。
また次回のお申込をお待ちいたしております。





さてさて


今日は毎月第3水曜のサロンデーSealax です。


朝からお天気はこんな感じ。






青い空、白い雲、真っ赤な薔薇と白いパンジー、子犬の横にはあなた、あなた、あなたがいて欲しい






まずは午前の一組目さま。




極上ボディトリートメントのあとは、これしかない。







ビヤー。 生ビヤー。



そらーええで。
この天気で飲んだら、そらーええで自分。 ←誰に対して





そして午後にはご新規様。
うちのカフェ自体、来て下さるのも初めてという方。
沢山あるカフェやサロンから、Sealax を選んで下さって
本当に感謝感謝です。





そして夕方からは男女お二人連れでのご来店。




女性はボディトリートメント。 男性はテラス席でのんびり。
というSealax ならではの贅沢な過ごし方。








フェイシャルトリートメントのお写真も撮らせていただきました。







フェイシャルトリートメントは+1000円にて承っております。




しかもお土産にシュークリームまでもらってしまいました。




セラピストのルナさんが施術している間に、
こっそりキッチンで食べてやろうかと思いましたが
怒って来月から来てくれなくなったら困るので我慢しました。



シュークリームはやめて、こっそりクッキーを食べることにしました。





今月も皆さま有難うございました。





来月8/19 と9/16 のSealax も有難い事にご予約満員を頂いております。


次回で空きがあるのは
9/23(祝)10:00〜 ・ 13:00〜 
となります。




去年の9月のSealax は
秋晴れの下、さわやかな風が吹きとても気持ちの良い日でした。





ご予約お待ちいたしております。

CAFÉ azito