会いたい人

とってもとっても会いたい人がいました
私のなかではどんなアイドルよりも
会いたい人
その方の著書や雑誌のインタビュー記事を読んでは
いつかお会いしてお話できたらな・・・
そう願っていました

奈良で人気のカフェ「くるみの木」を営む石村由起子さん

カフェ好きの人ならばきっと知っている
行ったことがなくても 一度は名前を聞いたことがある
「くるみの木」
オープンされて25年経ったいまでも連日行列のできる人気のお店です

石村さんの著書に「夢をみ続けないと店は育っていきません」とありました
石村さんの“夢のみ方”はきちんと地に足の着いたぶれない“夢のみ方”なのだと
お話を聞いてそう思いました
「お店は自分の子供、育てていくならその子供を人気者にしてあげたい」
「お店を経営してゆく事は自分を人として成長させること」
など。。。
こころに染み入る言葉にますます石村さんファンになってしまった私


何度も繰り返して読んでいる本にサインもしていただきました!
「夢を見つづけて・・・」
お店をする夢と同じように石村さんにお会いするのも私の夢でした
日頃強く願っていると本当にそうなるのですね

くろねこ二周年のご褒美に神様がくれたのか?
サンタさんからの一足早いクリスマスプレゼントなのか?
いやいや。。。商工会の小山さん、松井さんのおかげなのです!!!
ありがとうございます
当日参加してくださった他店舗のオーナさん ありがとうございます
お忙しいなか来てくださった石村さん 本当にありがとうございます

[,W180,left]






大きくいい子に育ったくろねこを抱いて 
石村さんにもう一度お会いしたい
私の次の夢が始りました