新しい季節

4月ももう半ば過ぎてしまいましたね
ブログ、更新が滞っていてごめんなさい・・・ 

アナログ派な私が悪戦苦闘しながらホームページを開設したのがほぼ一年前
カウンターをつけていないから
どれくらいの人が カフェ・くろねこのとびらを開けてくれているのか?
全然わからなくて

でも 最近は
「ブログ、読んでます」 「ホームページみて来たんです」
そう言ってくださるお客様が増えました
ありがとうございます
お店のお知らせだったり 私のひとりごとだったり
これからも ゆっくりなペースですが 頑張って綴ってゆきますので
お付き合いくださいね[,h200,w200]
[,h200,w225]



とっても寒くて雨の多い毎日
ほんとうに春がやってくるのかな?と心配になりましたが
桜もきれいに咲いたし
今日は藤の花が咲いているのも発見しました
新しい季節はちゃんとやってくるのです


くろねこのメニュー本も新しくなったんですよ
お店に来る楽しみが減るといけないので
ここではナイショにしときますね

見てくれたお客さまには好評ですよ
メニュー本を開いて 驚いたり「かわいい!」と言ってくれたり。。。
厨房でそれを覗いている私はニヤニヤと笑っているのです


カフェ・くろねこ にも新しい季節がやってきています[,h200,w200]
[,h200,w200][,h200,w200]