ヂェン先生の日常着 入荷しました。

10月も半ばにさしかかろうという所ですが
日中は、まだまだ日差しが暑いですね。



grenierには、少しずつ 秋冬のあったかグッズも入ってきていますが
それは、また順番にご紹介していきます。



今日は、claskaさんから届きました、
「ヂェン先生の日常着」 のご紹介です♪






  カットソーショート ¥5250 綿麻






 






  カットソーロング ¥5775 綿麻







※ヂェン先生・・・・・
 台湾・台北近郊にアトリエ兼ショップを構える服飾デザイナー。




デザイン、素材、そして何より「着心地」において流行に左右されない
普遍的な服を作りつづけてこられました。
年齢を問わず、誰にでも似合うシンプルな服です。




カットソーは、身丈がショートとロングの2タイプございます。
とてもゆったりと着られて軽くて着心地が良いです。

これからの季節は、どんどん重ね着をして楽しんでいただけると思います。