第19回カフェを開催しました!

第19回目となるカフェを、2011年12月22日に「しいのき迎賓館」3階のセミナールームAで開催しました!

クリスマス直前の開催とあって、スタッフがサンタクロースの帽子をかぶってカフェのお手伝いをしました(中途半端なコスプレですみません…)。また、クリスマスらしいカフェにするべく、小さなツリーを受付に飾ってみました(みなさん、お気づきだったでしょうか?)。

さて、カフェの件です。23日からの連休の前日の午前中の開催だったのですが、約20名のみなさまに参加していただきました。各テーブル、外の寒さに負けないぐらいの盛り上がりを見せていたと思います。

来年も引きつづき、このカフェを開催していく予定となっております。みなさまのご協力いただければと思っております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

☆カフェの様子


次回は、1月22日(日)に今回と同じ「しいのき迎賓館」セミナールームAで、午前10時からの開催です。もう「あけましておめでとうございます」というあいさつをする時機ではありませんが、スタッフ一同、新しい気持ちでカフェを開催したいと思っております。多くの方にご参加をいただけることを期待しております。どうぞ、よろしくお願いいたします。

このカフェへのご意見やご要望などがありましたら、スタッフまで遠慮なくお伝えください。