第34回カフェのお知らせ

いつも自閉症サイエンスカフェ「カフェで語ろう!!!自閉症」にご参加いただきありがとうございます。
次回、第34回カフェは2013年5月22日(水)10時から開催します(12時まで)。場所はいつもの「しいのき迎賓館3FセミナールームA」です。


これまでは、毎月22日の開催でしたが、2013年度からは隔月22日の開催となりました。
次回の開催は5月22日となっております。その後は、7月、9月、11月、1月、3月と奇数月の開催となります。ご注意いただきますよう、お願いします。

開催の頻度は減ってしまってましたが、カフェの内容はこれまで通りです。自閉症発達障害に興味がある人なら、老若男女を問わず、だれでも参加できます!! 同じような悩みを抱えているかもしれない人と話をする機会もあるかと思います。みなさんのご参加をお待ちしております。

これまでに参加したことのある方も、参加したことのない方も、いろいろな方のご参加をお待ちしております。これまでと変わらない御愛好をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

*託児希望の方は、下記のチラシをご覧のうえ、「さくらっこ」さんにお申し込みください。なお、申込みは、開催日の2週間前までにお願いします。なお、7月22日(月)は美術館休館のため、託児もお休みとなります。

チラシ(PDFファイル)