かふぇ・べいぶ別館 RSSフィード

2011-05-17

[] 立ち飲み 笑門(しょうもん) 吉祥寺本店(吉祥寺

ゆうゆが足の親指が痛いと言っていたので「痛風じゃないの?」と言ったら相当おびえてしまったらしく(実際には外反母趾だった),ちょうど笑門で呑んでいるというので,さっそくお詫びに.

食べた料理は以下の通り.

  • 辛もつ煮込.私的にはすごく美味しくて,病み付きになりそうだったが,ゆうゆは辛くて食べれなかったらしい(笑)

f:id:cafebabe:20110517234908j:image

f:id:cafebabe:20110517235711j:image

お酒は以下の通り.

岩井岩井 2011/05/24 14:09 この日もご馳走様でした!

アルコール度数も書いてくれて有難うございます〜★
かなり助かりましたww

cafebabecafebabe 2011/05/25 15:31 いろいろ脅かして申し訳ありませんでした.
また一緒に呑みましょう!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証