セミドライ

試作で使えるかな?と思って、セミドライりんごを作ってみました。


100℃で45分ほど、オーブンで乾燥させて出来上がりです。
半生状態なので、ものすごく日持ちはしませんが、そんなの気にならないくらいあっという間になくなっちゃいそうなおいしさ!
そのままおやつで、パクパクいけちゃいますが、ベーグルに使ってみようかなと思っています。
どんなのが出来るかな・・・





りんごだけじゃなく、ドライトマトも作ってみたいなーって思ってます。



赤らむ前の青いトマト。




トマトの花は、こんなふう。
ハウスの中に蜂を放って受粉させるそうです。




























.