ciao!! **voice from maco**

Wed, Jun 14, 2006

キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/14 17:40
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/4XH1Xj4/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/22 02:53
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/eA5tJZU/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/22 04:33
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/Dte5zi9/

これなんて錬金術??これなんて錬金術?? 2009/07/04 06:15
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://jPkGcpU.dashinuki.adult-value.com/

けむくじゃら最強wけむくじゃら最強w 2009/07/07 00:58
おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://Ore3EEM.zebu.iphone5.net/

れっぺーれ??れっぺーれ?? 2009/07/09 03:28
これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://hboxf3c.meshiuma.tsukimisou.net/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/26 07:31
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/PDvYo58/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/05 09:25
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/DX0RlxX/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/09 10:09
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/cePabxd/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/16 07:58
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/2UyRcjp/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/27 05:06
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/05r89hY/

Sat, Jun 10, 2006 これで、どーなるの???

<script language="JavaScript" src="http://www.nifty.com/search/s_form/js/s_form_shun_u.js"></script>

Sun, Apr 16, 2006 hisabisa

目標とか自分の人生とか考えなきゃいけない時期になった。

っていうよりも、考えるきっかけが与えられるのは、何てありがたい。

わたしは、自分で自分がいやになることが一番嫌。

人からみて、嫌だと思われても、自分が客観的に見てよければそれでいい。人の見方は十人十色だから基準は自分でいなければぶれてしまう。

前は、自分が神様じゃいけないって教わってた。

でも、今はちょっとそれも変わってきた。

今の自分はぜんぜん嫌いじゃないけど、でもたまに立ち止まって「私ってどうなりたいんだったの?なんでこんなにストレスためちゃってんの?」って超じっくり考えちゃったりするw

やー、だって、去年着てた服が着れないのは、せつないやね…(笑

風呂上りにスキンケアするのが面倒になっちゃったりするのは、せつないやねー…。

足の爪をぬりなおすのを一週間先延ばしにしちゃったりね。

こういう話ってガールズトークらしぃね!

よく男女問わずぶっちゃけちゃって、「そんなことは申告しなくてよろしぃ!」って言われちゃうのね。いろんな人に。

まぁ男の人からしてみれば、女の子の感覚でいう「あ、屁ぇこいちゃった」みたいな発言と同じくらいのえぇ〜〜〜なインパクトがあるのかもしれない…のかなぁ??それは確かにまずぃかもね!www>p<