Hatena::ブログ(Diary)

不純喫茶「中村軒」の日記

Nov 30, 14 安城市のゆるきゃら

cafenakamura2014-11-30

遠くを見つめている感じがなかなか秀逸なキャラでした。

Dec 31, 13 また一年が無為のまま過ぎていく

cafenakamura2013-12-31

また一年が無為のまま過ぎていく・・・・・・・・

Dec 25, 13 几帳面

cafenakamura2013-12-25

 12月の25日の夜から、町中のクリスマス飾りが片付けられて、新年の飾り付けに変わる。

 こんなところは几帳面だよなあ。相変らず。

 香港シンガポールじゃ、新年明けるまでクリスマスの飾りだものなあ。

Dec 24, 13 やっぱり高いんだなあ

cafenakamura2013-12-24

こんなところからもスカイツリーって見えるんだなあ。それもこういう方角なのかと、昼に蕎麦を食って、空の遠くを見る。

Dec 23, 13 シモキタ

cafenakamura2013-12-23

下北沢のかの池波正太郎先生お気に入りだったというカレーパンを買う。

下北沢も駅が地下にもぐり、古い町並みが日々変わっていく。学生時代の想いでは、もはや数少なくなった古くからの店と記憶の中だけになっていく。