Xbox 360 ワイヤレス ゲーム アダプター

Xbox 360 ワイヤレス ゲーム アダプター

こいつを勢いで購入
これにXBOXのワイヤレスヘッドセットを接続
しらべたら新しいワイヤレスヘッドセットはUSB電源供給できるようになってるのね

ブルートゥースのヘッドセットも欲しかったけど高かったし
なんにしろマ社のヘッドセットフィット感がいいし
ヘッドセット2つイラネとおもったので良い買い物したかな

PRIDE消滅

あとは噂のPRIDEの残党興行がどうなるのか。
加藤元専務が中心となって大晦日にさいたまで復活するんでしょうか。
「PRIDE残党」というと響きがよろしくないので
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/searchdiary?word=%ba%b4%c7%ec%c4%f3%c6%c4

榊原
 「ですが加藤提督。私は、あなたに楽をしていただこうとは思っていないのです。実は、もっと不埒なことを考えていまして、後日のために PRIDEの一部を、それも最も濃いエッセンスを保存していただこうと思っているのですよ。つまり、大昔のロビン・フッドの伝説で言えば、動くシャーウッドの森を率いていただきたいのです・・・」


今頃思い出したように引用ですわ。

シャーウッドがシャードックに見えました逝ってきます