Cake.net BLOG

2010-07-24

[] 第14節 名古屋 VS 清水(瑞穂陸上競技場

2010J1

 うーん。あそこで玉田がPK決めてたらどんな試合展開になってたんだろーか。まあ言っても仕方ないことだけどネ。

 ホームなんでドローはあまりいい結果とは言わないんだけど、ゲーム自体はよかったと思う。特に2ndハーフ早い時間でジョシュがいなくなったのに、その後破綻せずに追加点まで決めたなんて、上出来すぎる。それくらいアタックに関してはジョシュと釣男に頼ってたからネ。てか夢生って今季初ゴール?ってかグランパスで初ゴール?いやぁ、いいゴールだったね。てか、岡崎のゴールがでるまでしょぼしょぼゴールばっかだったけどネ。玉田の1点目ってTVだとオフかどーかわかんなかったし。てかアレのポジションが最後までわかりませんでした。FWなのか?あと、スギーニョとヨンセンは仲よすぎ。んで、気になるのはジョシュの怪我具合だけど。大事をとったと思いたい。ここが抜けるとかなり厳しいからネ。てか、巻はベンチにも居ないのな。

 しかし今日も言うけど、ダニルソンってインターセプトはそれなりに上手いけど、やっぱりあんまり守備上手くないように見えるんだけど。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/cake_net/20100724/1279993859