cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第20節 磐田 VS 仙台(YAMAHAスタジアム)

2018 J1

 こちらも劇的なアディショナルタイム弾。しかもまたも大井。大井って結構ここぞってとこで点取るのな。
 結構なシーソーゲームでしたが、ベガルタは前節の学習で最初からハーフナーを使ってきました。そしてジュビロはやっぱ新里の穴は大きい。渚は3バックのCB前もヤッテたけど、やっぱサイドの人だと思う。なんで途中から4バックにしたのは正解ですネ。
 そして山田大記は途中からだと仕事するネ。それに比べて大久保は。まあゲームメイクに頑張ってるのは分かるけど、君の仕事ソレなの?って感じですか。そしてそして、遂にニセ香川こと中野クンがJリーグ戦初得点。おめでとう!!後、7733は昔の事絶対忘れないタイプみたい。まあ、やっと勝てたって感じ。でもついに勝敗表の左エリアに移れた!この日負けてたら、逆に残留ワールド入の雰囲気あったので、この勝利は大きい。例え相手が夏にめっぽう弱いベガルタであったとしても。