phpmatsuriのスタッフを募集してます


追記(7/26 23:00):たくさんのご応募ありがとうございました。一度ここで締切って、タスクの割り振りを考えたいと思います。割り振り後に、人手が足りなそうであれば、再度募集をしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

去年のcakemasturiから1年、今年はphpmatsuriとして10/2(土)-10/3(日)に開催されます。
詳細はこのスライドをご覧下さい。
http://www.slideshare.net/yandod/20100529-phpday


それに伴い、phpmatsuriのスタッフを募集いたします。スタッフは基本SkypeやMLで連絡を取り合って作業を進めて、当日に会うという流れになると思うので、地域に関係なく募集しています。phpmatsuriのスタッフは、技術レベルを問いません(受付や問い合わせ対応などもありますので)。チケット管理、当日の運営、サイトの構築、paypal連携実装など、やることはたくさんありますが、出来る範囲で担当して頂ければと思ってます。
スタッフは大変だけど楽しいので、是非参加ください!

興味のあるかたは、是非ご連絡ください。不安や疑問がある方はお気軽にお問合せ下さい。
連絡先は、
Twitter: [twitter:@cakephper]
Email:


去年のcakematsuriを振り返ると、色々と学ぶことが多かったです。自分が一体何を協力できるか分からず、不安なまま飛び込みましたが、やるべきこと、やれることはたくさんあって、全て自分のためになったと思います。具体的には、paypal実装に詳しくなった、海外の発表者と親密になった、楽しい仲間が出来た、イベント終了時に感動した、gitを覚えた、おもてなしの心を学んだ、などなど。

去年のcakematsuriの感想はこちら。「CakeMatsuri無事終わりました」



去年のcakephpmatsuriのスタッフ参加では、高校時代の文化祭のような爽快感がありました。 準備が大変だったこと、遠隔だけど、みんなとワイワイ進めたこと、当日はあっという間に過ぎたこと、感動が残ったこと、そんな感じで今年も一緒に感動を味わいたいと思いますので、ぜひ仲間に加わっていただきたく、宜しくお願い致します。


#ちなみに、去年はスタッフもチケット買って参加してますので、今年もその流れになると思います。ごめんなさい。