火スペ!

 炎の如く煮え滾るスペルマ! 略称火スペ!! にヤスが出演させてもらいました、和田さんのコネで。
 まあアレですね、“三国一のサブリーダー気質”とか“鎖骨世界一!”とか無理矢理誉めようと思えば誉められないこともないのだけれど、乳ならソニンに勝てっこないし、グラウンド勝負なら神取はおろか水野さんにも勝てっこないし、せめてダンスでいいとこ見せとかなきゃ元モーニング娘。の名がすたる、ってな塩梅なわけです。いやそこそこ映してもらってありがとう。身体が硬くて笑顔が苦手で痣だらけの我らがヤスを日の当たるステージにあげれくれてありがとう。これっぽっちも勝てる見込みはないけど、出来れば次回はソニンと差しで唄の勝負を。そして神取姐さんと差向い呑みトークの未公開映像を。

モーニング娘。DVD in 香港

モーニング娘。DVD in 香港

モーニング娘。DVD in 香港

 大人不在の現在のモーニングにおいて吉澤・藤本はやはり別格なのね。カメラに度々ケツを向ける久住に厳しい表情で駄目出しをする新垣将軍と、動物的条件反射で小川を慰める道重の優しさが印象に残りました。
 で、小川と亀井が苦労して探しあてた「安くて美味しいお店」はどうなったの?