天国・生足・25歳

( `.∀´)y-~~<もうすぐ四十郎だがなグフフ
 まあそれは私のことなわけだが。
 つーことで『ごきげんよう』ネタです。ちなみにタイトルは片岡修二監督作品『緊縛・SM・18才』からの引用。
 ヤスのトークは“矢口大食いネタ”“ザー姐三十路ネタ”“圭織天然ネタ”“なっつぁんデレデレネタ”と、地獄のフルコースでした。折角呼んでもらったんだからちっとは自分のこと喋れよお前、てな感じ。出演初日にしてネタ枯渇の予感。恐らく今頃は明日のトークに採り上げられるか否かをめぐって後藤と石川がバチバチ火花を散らしていることでしょう、お圭さんスレで。個人的にはむしろ三日目月曜日の話題に登場するであろう大穴に期待。
(*´.∀`)<テッテケの幼児語プレイがキャーワイーのよねー
などという展開は恐らくは無く、
(*´.∀`)<辻ちゃんスムーディなんですよー
なんてところが関の山かとは思いますが。
(* ^▽^)<石川のスキャンティも大安売りですよー
 それは会場外の露店で売れ。