New WaveなHair Style

 やっぱり新垣をMVPにしとけばよかった。あるいは高橋・新垣の組合せでカップリングアワードに投票しておけばよかった。
 まさに「恐らく不知火は今、一生で一番速い球を投げている」(※うろ覚え)状態の新垣。これがピークか、あるいは来たるべき栄光への通過点に過ぎないのか。とにかくすんごいので必見!

裏盆

 いやすんげーわコレ。皆さんが大騒ぎすんのも無理はない。

ミュージカル「リボンの騎士」DVD

ミュージカル「リボンの騎士」DVD

 やっぱり高橋をMVPにしとけばよかった。あるいは吉澤・藤本の組合せでカップリングアワードに投票しておけばよかった。いやまあそんな天丼はさておき、これを一部の地域のボンクラヲタどもに独占させとくのは勿体ない。願わくば大阪を含めた全国規模での再演、あるいは続編を!