Hatena::ブログ(Diary)

あたしが女とセックスする話はシモの話じゃなく人生の話なの このページをアンテナに追加

2007-06-13

レズにモテる髪型

最近何もかもどうでもよくって、美容室通いをさぼってたのでいい感じに伸びてきた髪。伸ばすことにしました!


私前は髪長かったんですよー。で、つきあう彼女がショートカットっていうのが結構ありました。でも、自分が髪切ってショートにしたら、女の子にすっごいモテだしたんです(日本の話ね)ほんとほんと。これ、妄想じゃないよ。

まあ、一見ショートカットでも、2丁目にうろちょろしているジャリタチとかアホタチと私は明らかに違ったので、女の子たちがころっときたのはよくわかるのだが…←はい、妄想。ま、それに味をしめてここ数年ずっとショートだった。

特に、去年は、ショートカット好きの、超フェムな彼女とつきあってたので、なんか短くした方がいいのかな!ってかなりパンクな髪にしてましたがね。もう私のなんちゃってタチッコ時代は終わり。

私、今年の夏はフェムになります!

やっぱ思った。

嘘でもいいからフェムの方がモテるわ。

たぶん。きっと。願わくば。でも、やっぱりあんまり超フェムにはなれないけどね…ま、せめて髪の毛くらい伸ばそうと。もう今年の夏彼女できなかったら、私、尼になろうかな。とかかなり真剣に考えてるんで。気合いいれます。

今は、LOVE MY LIFEの今宿(写真左)くらいの髪ですが。

※写真はあくまでイメージです。

次は、赤西仁(写真左)くらいまで伸ばしたい。え、赤西はフェムじゃないって!?(汗)

↑つーか、こういうレズビアンカップル、いるよね!?

うう。ジャニーズなんて、全く興味ないのだが、この写真見て、「2人は女の子、女の子、この2人は女の子〜」って自分に言い聞かせてたら…なんか、萌えてきたっ(〃▽〃)♪

ていうか、この2人は、フェムじゃないかぁ。

どっちかっていうと、フェム×フェムというより、ナベホモ、もしくはダナーズなんでしょうか?(汗)

私にとってはこの赤西君は結構どっちかっていったらフェムなんやけど。

どう思う?

えっ全然フェムじゃない!?

http://dreamgirl.blog35.fc2.com/blog-entry-580.html

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/calibaby/20070613/1181799040