〔ゲーム〕 G1ジョッキー
3日目。とりあえず60勝まで行ったけど、G1はまだ乗ってません。ミデオンビットでMCS予定だったけど斜行して騎乗停止になったんです(爆)お手馬もまだまだ少ないし、これからだなぁ。

〔競馬〕 アーリントンC予想
セイウンニムカウ
エイシンヴァイデン
▲インプレッション
ロードマジェスティ
穴サクセスドマーニ

非常に嫌な予感のする予想となりましたが、まぁ仕方ないでしょう。まずセイウンニムカウの騎手が問題。某巨大掲示板ではESPならぬASPと言う単語まで現れてるほどスタートが上手くない。普通に出てくれればいいんですが…まぁ他にも心配はありますが、トップジョッキーですから何とかしてくれるでしょう。実馬券は買いませんが、この5頭のうちのどれかが1、3着だと思います(爆)

石神深一逮捕

http://keiba.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20050226-00000024-spn-spo

これはやってしまった…かなり痛い。この騎手のこと好きなわけじゃないけど、たまに穴あけるって言われてるから、結構注意してたのですが…
以前ヤスヤスが酒気帯びとスピード違反の合わせ技で4ヶ月間ぐらい乗れなかったけど、今は道交法が厳しくなったんだよね。確か。ううむ、でもよりによって駐在所のブロック塀に激突しますか。体張りますねぇ。人身じゃないのが幸いでしょうか…