さらなる極寒にも負けず、KYOSHO TROPHY終了。

レース無事終わったぞぉ!
楽しかったぞぉ!
結果?んなもん、どうでもいいぞぉ(コラ


↑独断店長高市さん、激走中!

そうだそうだ、今回は、楽しむのが目的さっ!いつもの車(KF01)ならともかく、初走行するDRXなんだからっ(←言い訳ともいう・・・

全6カテゴリー(昨日は5って書いたけど、正確には6だった^^;)もある、ビッグレースだから、朝8時半には、全カテゴリーまとめて最後の3回目となる予選走行開始。次から次へと、淡々とレースは進行していく。

独断店長高市さんと店長野田による、バンナイズチームは、、、組み立て済みキットのレディーセットを箱出し状態での参戦だったが、初日の昨日、それがどれだけ無謀なことかを痛感し、、、某京商さんのすごくお偉い方をプロジェクトリーダーとした「バンナイズチームカー大手術プロジェクト」が発動。
昨日の時点で、「フロントデフ大調整、前後ダンパー大調整、車高調整、タイヤ変更、、、etc。」を施し、夕べ、ホテルに戻ってからは、時間のかかる作業「センターデフ調整」を行ったところ。
そして、今日は、朝イチから、リアダンパー調整、前後トー角調整と、、、
すでに、別の車になったといっても過言じゃないほど、進化していった。

その一方、レース中に「ゼッケンナンバー5番バンナイズチームは、今回、レディーセットによる完全ノーマルカーでの参戦です!」なんていうMCが入り、「ぉぃ、あそこのチーム、レディーセットらしいぞ」「・・・。んなあほな」そんな空気。

そんな無謀なチャレンジと、確実に進化していく様を、RC専門誌「RCマガジン」のライターさんが見逃すはずもなく、、、途中編集長さんがご挨拶に来られ、カメラマンさんによる撮影が入ったり。まさか、これ、記事になるのか?

さて、、、そろそろ、避けてきた、バンナイズチームの結果報告を^^;


↑予選最後の3回目第2組の結果

バンナイズチームは、独断店長高市さんがドライブし、大健闘の2位。が、、、実は、上位陣が自爆したためで。。。

で、予選の順位は、3回走行のうち、自己最多周回数のものが記録される。


↑予選最終結果・・・

昨日に引き続き、、、ビリ^^;→Cメイン確定(汗

ま、まぁ、勝ち上がっていけば、Aメインも夢じゃないさ・・・

↑Cメイン結果・・・ビリ^^;

結果報告おわり^^;

↑いやぁ、V-ONEいいねぇ。バカっ速いし、、、4駆独特の走りもかっちょいいし。(まともな写真撮るのわすれた^^;

20120304trophy08
↑V-ONEかっちょえぇのぉ。

ところで、、、今回の上位5チームは、、、9月に開催される、

「KYOSHO World Cup 2012 in Switzerland」

の参加権を与えられるらしい。カテゴリーは、このV-ONEらしいよ。スイスでワールドカップだってさ!

そして、、、なぜか・・・「バンナイズチーム×2チーム、招待決定」

らしい(驚

えと、なんだかドエライことになりつつあるが。本当にどうなるんだろう?

おしまい。。。