daddys thing

2007-05-12 FUNKY FOR KIDS

前回のヨ〜ガバガバ♪に引き続き子供番組ネタ。

けど今回も子供より大人が楽しめる系

って言うかコレはマジでカッコよすぎる!

D

Sesame Street Pinball Cartoon

この頃のセサミは本当かっこいい!センス抜群です。

D

クラシックセサミ! king of eight

D

Sesame Street - Jazzy Spies # 8 子供番組でJazz

D

めっちゃFunkyにRの発音教えてくれますw

D

Sesame Street - Daddy Dear まるでナポレオンダイナマイト!COOL !

D

これまたFunky!Knock Knock Rock!メガネの黒人の子間違いなくRAPしてます。

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/14 17:48
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/bvxPxWW/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/22 04:40
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/biakRjd/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/28 22:17
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/a964bLX/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/08 08:24
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/faEVqJu/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/12 02:23
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/UaSfnoV/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/19 06:36
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/NZrK58S/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/24 14:17
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/2S8ecgu/

2007-05-06 YO GABBA GABBA !

日本でも昔ウゴウゴルーガってあったよね?

最近DVD化されたらしくうちの子供達に見せたいなぁとか思っています。

ウゴウゴルーガ

久しぶりにこちらのネタを見つけましたw

YO GABBA GABBA !

子供向け番組だけど出演者に気になる人物が。。。

D

f:id:calman8papa:20070506173111p:image

こちらは子供では無く自分が見たいです。

YO GABBA GABBA !

オープニング?

D

sissis 2007/05/11 00:15 センスいいね〜。
私の将来のあれのとき、アドバイスよろしく!
まこのブログみたけど、なんて幸せなファミリーって思う。
かる兄さん、こんど遊びに行くね!恋愛相談も同時にw

2007-04-01 ママチャリ改造計画

子供が3人もいれば普通は車だろ?

そんなツッコミをかわしながらママが新車で自転車購入

自転車所有台数4台目)

  

ヤマハPAS電動ママチャリです。

普通のままじゃあまりにもかっこ悪く

これに乗ってオバチャン化するママの姿は見るのも恐ろしので

カスタム計画の始まりです。

f:id:calman8papa:20040102061856j:image

まずは手始めにリアのキャリーと泥よけを外してみました

これだけでもチョットは良くなったんじゃないの?

ピストでは定番のスポークカードはバイスクルトランプの

ダイヤの8をチョイス。

f:id:calman8papa:20040102062211j:image

これからリアの子供用キャリアを取り付けて

ステッカーチューンでもしてみる予定

サドルとかグリップを変えたいけど

その辺は後々。

 

そしてこのチャリの後ろに乗るのはEIGHT a.k.a FUNKY KING

まったく。。。

f:id:calman8papa:20070401231928j:image

sissis 2007/04/03 00:03 えと、やばい。かっこいい。。。。
半開きな感じの口元もいいね。
将来に期待!

sissis 2007/04/03 00:04 えと、やばい!かっこいい。
半開きな感じの口元もナイス!

sissis 2007/04/03 00:05 反映されてないと思って同じ文章書いちゃった。

2007-03-25 子供向けのTシャツなんか着せれない!

Tシャツを買おうと思った。

日本だと高いしデザインも中々気に入ったのが見つからない。

子供が3人もいると買い物に出るのも大変だし

どうせなら海外から自分の気に入ったのを買おうと思い

探したのがthreadless.com

 

デザインを一般から募集して

投票の多かったデザインがTシャツとして販売される

素人デザイナーのチャンスの場でもあるTシャツ屋さん。

 

ここのいい所はサイズがレディースからKIDSまでそろっている所

KIDSは子供向けのデザインに限らず

パパと同じデザインのTシャツが買えます。

f:id:calman8papa:20070325185109j:image

↑これは子供用に頼んだTシャツ。

キリンと恐竜のハグ。

f:id:calman8papa:20070325185016j:image

↑こちらが自分用。

エコロジーな自転車生活。いつかは欲しいキャンピングカー。

初期MTV思い出すラジカセ持った宇宙飛行士

f:id:calman8papa:20070325185051j:image

↑こちらはママ用。このデザイン気に入ってたのに

メンズサイズは売り切れでした。

70'sなガジェット達のイラスト。トランシーバーとか

電卓付き腕時計とか天体望遠鏡等。

小学生の頃にもの凄く欲しかったモノばかりw

 

オーダーして1〜2週間で届きます。

注文はhttp://www.threadless.com/こちらから。

sissis 2007/04/03 00:07 とても厚かましいですが、私も欲しい!
決して、親子の邪魔はいたしませんですから〜〜〜

8mom8mom 2007/04/03 16:04 今度買う時にみんなでまとめ買いしよう!

2007-03-24 papaの思い

お父さんらしくないお父さん。

パパっぽくないパパ

そんなCOOL DADDYの為にブログを始めてみました。

持つのが恥ずかしくない赤ちゃんグッズ。

子供と遊びに行ける場所。

等、紹介しながらダラダラと適当に更新予定。

f:id:calman8papa:20070324233754j:image

2歳:反抗期二言目には「嫌だ」MACYoutube見るのが趣味