知人から面白いサイトがあると教えられたブログがあるのですが、ここのところ毎日家に帰ると必ず読むくらいにハマッっています。

http://ameblo.jp/3shimai/


3人の娘の日常が絵と文章で綴られている面白おかしいブログなのですが、このブログ、本になっているそうですね。どうりで人気があって面白いはずだ。。。


うちの3姉妹 1

うちの3姉妹 1


子供に対する愛情に溢れながらも、どこか突き放したように客観的に子供を観察している姿も垣間見え、それがとても面白いのですが、それは元幼稚園の先生でたくさんの子供を見てきた作者の経験によるものなのか、それとも人柄(性格)によるものなのか。。。 今一番会ってお話してみたいのが、この作者(松本ぷりっつ)さんだったりします。