定点観測

こんにちは 1年のよっちゃんです。

自分は、2回目渡航ですが乾季は初めてなので前回の雨季とはまた違ったカンボジアの姿を見ることができてとても充実しています。 特に果物がおいしい(^^)

今日は定点観測と看板制作を行いました。看板制作は、また日にちをまたいでつながる企画なので定点観測について書いていきます!!!!!

定点観測とは…
名の通りある一定箇所〔定点〕を決め、記録に収めることです。

こんな風に( ..)φ

これは、S.P.K.遺跡にあるプラサット タオです
メンバーが写っていますね

次は、パゴダです↓



こんな感じで、S.P.K.遺跡とその周辺を散策しました(*^^)v


このように変化していく、変化していきそうな場所を写真に収め記録を重ねていくことで
将来、村人達が渦中では気づけなかったことを知れる機会になればいいと思っています。

では、今日はこの辺で( `ー´)ノ
読んで下さり、ありがとうございました オークン!!