帰国です〜。

今日、全員で無事帰国しました〜!
大きな怪我やトラブル無く渡航を終えることが出来て、みんなホッとしています( ´ ▽ ` )

さてさて昨日のシェムリアップ最終日の記事を書き忘れていました、、、

最終日は、トンレサップ湖の観光やスパなど、これでもかと言うくらいカンボジアを堪能しました〜!初めて湖を訪れた新メンバーたちは、Tシャツを脱ぎ捨てはしゃいでいましたね😁マーケットで全身コーディネートしたり、ディスカウントに挑戦したり、マッサージを楽しんだり、、、各々素敵な最終日を過ごしました〜。

午後の全体総括では、渡航全体を振り返り、各々が反省点を見つけ、どのように次に活かすべきかを考えました。

それぞれが意見を出し合い、今後Ju-Juはどのような姿を目指すべきなのか、今回の反省を踏まえ見つめ直したいです。

代表のクリスくんお疲れ様でしたー!!


また春渡航に向けて全員で頑張っていきましょう😇