ゴミプロ(SEC)

こんにちは!
4年の岩村です!今回でju-juの活動に参加するのは4回目になります(^ ^)

2/15は午後からゴミプロジェクトをブンテイン先生の英語教室の子供達と行いました!

まずはじめにゴミの分別に関する講義を行い、それに関するクイズを実施しました。

全員クイズに全問正解することができました!素晴らしい👏

子供達のゴミに対する意識が予想以上に高く、驚きました😳

その後ゴミ問題を喚起するうちわ作りを実施しました🎐
みんな思い思いに自分のうちわを作っていて、とても楽しんでくれていました!よかった👏

今後もゴミプロジェクトは継続していきたいと思います!

明日はコンポンチューティアル高校に行って授業にお邪魔します!ASCA以外の高校生と交流できるいい機会なので、楽しみたいと思います(^^)