授業(16日)

4年の江口です。Ju-Juとして最後の渡航になるので、毎日幸せを噛み締めています。
今回はフレッシュな1年生5人と一緒に渡航ができて嬉しいです。

今日の午前中はコンポンチューティアル高校の授業に参加してきました。レストランを舞台にグループごとに会話を考えました☺️どのグループも素晴らしい実演をしていました!普段あまり関わることのない子供達と関わることができて楽しかったです。

そして午後はSECの子供達と遺跡でクマエゲームをやりました!!!カンボジアにはたくさんのゲームがあって毎回楽しませてもらっています。
ゲームの後はみんなで遺跡散歩をしました。子供たちが遺跡の説明をしてくれたので私たちの知識も増えました😆